2010年12月25日土曜日

アメリカインディアン:政府が隠す大量虐殺の歴史

アメリカでは インディアンを大虐殺しておいて あげく
特定エリアを指定して そこに住まわしている 

彼らは仕事もしない文化もちがう 仕方が無い
希少動物化するだろう 程度に思っていない

表向きそんなことはいわないが明らかに そのアプローチ
既に希少といえる人数 敵扱いしてきたから 




黒人差別とは訳が違う 
黒人は資産 インディアンは不良資産
表向きに謝罪したり慈善を施しても それは偽善

虐殺といえばヒトラーとスターリンを引き合いに出す
共産党の恐さを強調する がアメリカも負けてず劣らず 

アメリカは表の顔は宗教国家 同時に偽善国家
善を装っているだけで やっていることは極悪非道
アメリカ人がということでない ヤツら



キリスト教がその非道さを覆い隠すためのツール
国民をマインドコントロールしながら悪を隠す万能ツール 

「おい ワシの下で仕事せんか ええことあるで特別待遇や」
「悪いインディアンを一緒にやっつけようぜ」

「キモサベ キモサベ」

 








 

オバマ 過去を暴かれる

オバマ 怪しいと思っていたが
やはりそうであった 



オバマとオプラ・ウィンフリーを無神論者扱い
アメリカでは無神論者はいつも悪者扱いになる  

オバマはムスリムなのか それとも・・・
名前は確かにムスリム系 バラク・オバマ・フセイン
6歳から10歳まではインドネシアで暮らす 
 

確かに演説はうまい ヒトラーのように


オバマは人種差別主義者か 確かに    



オバマを告発しようと している人がいる

オバマは CIAのエージェント
アフガンとパキスタンにくわしいわけだ



大統領選の からくりもわかるな やはりそうか
コロンビアにハーバードロースクール卒

結婚してアメリカ国籍取得 あっという間に大統領 
シナリオどおりなのか それとも・・・・

彼らは は虫類型人間

爬虫類  は虫類 ヘビとか トカゲとか 
カエルは両生類 



は虫類は冷血動物 食うか食われるか しか考えない
は虫類型人間とは そういうタイプ人間

ブッシュ親子、チェイニー・・・・・・ 
地面を這い回り 当たりをキョロキョロ見回し
えさをさがす 悪さを企てる連中
エリザベス女王も仲間? というより親戚 








は虫類脳と いう学者もいる
そういう機能を持った脳
その脳が発達している その脳しかないとエゴ

残念ながら そういう連中が世の中を牛耳っている
アメリカ政府は完全に連中の巣窟になっている



ヤツらは宗教とは無縁、ツールとして利用するだけ
暗殺・虐殺・テロ・その他なんでもあり 手段は選ばず 
目的のために 徹底している  だから は虫類 

宗教はツール ツールとしての価値は高い 
彼らは は虫類であることを他の人に悟らせない
宗教マントを纏えば だれにも負けない 

こいつは本当に悪そう


このまま連中にに好きなようにやらせるのか
それとも・・・・・

キリスト教 vs イスラム教

キリスト教とイスラム教 政治的ツールとして どちらが
どちらが優れものかな

アメリカはキリストの国 90%はキリスト教である
うちの約70%はマインドコントロールされている
政府の発表やマスコミの報道に騙されやすい
政府というか連中にとってはすこぶる都合はいいことだ

911に関し これだけ不都合な真実が出てきても・・・
少なくとも思惑通りの行動をしてくれる 
疑念を抱いても真相追求をそれ程追求しないのは そのためだ



宗教的なマインドコントロールと政治的手法の
ダブルバインド効果で 国民をコントロールする
もちろんメインストリームメディアの協力は不可欠



他国民だけでなく自国民をさえ殺すことには抵抗はない 
自国民を大量犠牲にすることで イラク・アフガンへの侵攻を正当化した 
テロ(サタン)との戦いと称して 

キリスト教はよくできたツール 
正当化する理由をいくらでもクリエートできる
敵(サタンやデーモン)を意図的につくり 国民を守るためといえば・・

最後は お決まり ゴッド・ブレス・ユー ゴッド・ブレス・アメリカ
その言葉に 何かジーンと感じる 
神が自分達を テロから守ってくれる 至福感  

アメリカでは 一体何人のインディアンが殺されたのか
統計がないぐらい殺している だろう 少なくとも何百万

インディアンの人口減少の表向き理由は伝染病とか 
彼らも おそらくサタン扱い いくら殺しても罪の意識はなかった
インディアン大量虐殺 今や希少民族になって 
かわいそうに 隅っこに追いやられている 

インディアンはうそつかない



インディアンは何故か、悪者と思い込まされていた
映画もマインドコントロールのツールだから



パールハーバーで 日本を敵化し
原爆落とすのにも 抵抗がない 
原爆のおかげで戦争が終結した
正当化の理由 一理あるかな

パールハーバーと911は 手段
911はニュー・パールハーバー として 
アメリカ政府が計画 実行した政府の犯罪か・・・・ 



アメリカ国民は 果たして目を覚ますことができるか
マインドコントロールから解放されるか もちろん

みんな 寝ているフリしているだけ
みんな 怪しいとは感じている 
追求しないのは 消される可能性があるから

しかし。真相を知りたい その思いはみんなが持っている 



しかし、終わらない 戦争は 永遠に 

終わったら困る人もたくさんいるから

 

中国漁船衝突画像流出 vs ペンタゴン衝突画像未流出

中国漁船衝突の画像が こんなに早く流出するとは
いづれは流出したでしょう
そのつもりで やったことだから

佐藤元首相が米国との核持込等の密約(議事録)を
自宅に持ち帰るような国 そんな人がノーベル平和賞

が そうしないと秘密は守れないと思ったわけだ 
今回の件では国民は真実を見て よかったと思う
少数の国会議員だけが見て、コメントするのこと自体おかしい 
秘密は特権意識を助長するし
自分達の利益を守るとすることにつながる 
  
不思議に思うのは 何でアメリカでは 911に関し写真や
画像が 出てこないことや  
政府が 何故 そこまで隠すのか

例えばペンタゴンに何かが突っ込んだ動画とか
衝突後の写真や映像とか・
秘密が多人数で強固に守られている 秘匿義務



統制が行き届いてる
不都合な真実はてんこ盛りなのに 内部告発者が出てこない



決定的な写真や画像が 今のところない  
もし、出したら・・・・ 義務感か恐怖感か



自由の国アメリカはは恐怖の国でもあるという証
しかし、壊れかけている気配もある
時間の問題



政府に不利になる証言をした人は 既に消されている
しかし、隠し切れない いづれ出てくる
その時に・・・



ユダヤ教 vs キリスト教 vs イスラム教

この3宗教のルーツは同じ
中身に 似たようなところもある
所詮 創作やから



お互いに いちゃもんつけて
敵愾心をむき出しにするのは いかがか 
宗教というのはそもそも そういうもの

国の覇権争いの根源に 宗教にある
今もそこは変わらない・・・

お互いに仲のいい宗教はない 一神教は特に




このメッカ巡礼は すごい すざましい
何故ここまで だれがここまで 個人のココロの中に・・



ここに来たからといって 明日から何かがかわるわけでなし
クリスチャン以上に純粋に信仰してるんやろうけど
進歩してないような気がせんでもないわな 
進歩の意味が異なるかもしれない 



宗教心のない日本人からすれば異常に感じる 
小や大どこで こんな混んでて身体にも悪い  

冬の滝の打たれる荒修行の方が修業らしい
光景としても美しい

マインドコントロールの本質
聖戦とやいわれたら 自爆する気概と勇気
その強さ
そこを巧みに利用する あいつらや 悪いのはこいつだ



歴史は延々と続く 取るまで 取り返すまでやる
結局 それが戦争の本質

時間の尺度が違う 流れる時間の・・・  
坂本龍馬すら ずっと昔のことのように思える日本人

彼らはhるか昔のことを今のように リアルに語る 
そこが理解できない 執念が引き継がれる 



 

創造論 vs 進化論



人間は神が創った 
すべての生き物を神が創ったという 創造論



遺伝子は 確かに情報 情報だから
神の意図がある といえば確かに説得力があるように 
だれかが創らないことには 生物は創造できない
神 神がすべてを設計したと そう考えれば納得



ペイリンは恐竜と人間は一緒にいたことがあると
そう思ってる そんな人がアメリカの大統領候補 

子供の時にそう教えられたら そう信じる
家や学校、教会で創造論を教えるから 子供はそれを信じる
子供は信じやすい スムースに心に・・・
大人になっても なかなか変わらない、変えられない 
宗教の本質的な問題は そこにあるけど・・・  



ダーウィン 当時は必ずしも受け入れられなかった
今でもアメリカでは創造論を信じている人の方が多い
この映画 アメリカでは上映しない映画館もだくさんあった



科学と同じ土俵で 議論するようなことではないが
話が遺伝子レベルに及んでも 神を語れる 科学として
そこがすごい

宗教がなんのためにあるんか 何故 神が必要になるのか
何故 一人の長老を神として想像させるのか・・・

日本人にはわかりにくい 多神教でもあるし 
 
いずれにせよ 神は馬鹿ではない アホでもない 
若すぎてはいかない 威厳がないと
賢く威厳のありそうな神の存在なしに ストーリーは始まらない
6日間で これだけの大仕事を成し遂げた  神業  


だからアメリカ人は神のご加護を受けられる 
神のご託宣によりイラクやアフガンに攻め込める
だれも文句はいわない 疑わない 神を上手に利用するアメリカ政府